御主人様の奴隷の月香。
    御主人様好みに調教されていく
     悦びや成長を綴る日記です。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:01:26
皆を欺きながらも付き合いを続け、父親に脅され御主人様の元へ舞い戻った月香です。

荷物は最低限のものを持ち、御主人様の所へ逃げた月香は、疲れはてていました。

**********

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


2014/04/30
13:31:56
現在進行形で引越中の月香です。
御主人様と月香の共通の友達に手伝って貰い、ようやく終わりが見えた引越作業です。

大きなお腹では大変で捗らないのが難点ですね(^_^;)

しばらく片付けで更新が出来そうにないですが、もう少しお待ちしていただければと思います。

17:05:44

8月末に埼玉へ引っ越した月香と妹と猫。
一戸建ての大きな家。
二人には広すぎる家でした。

**********


12:32:48
父親 に続くお話です。

やり場がなかった御主人様。
警察に保護される月香。

頼った先は父親。

それが間違いでした。
思い出しながら書いていると泣きそうになり文章がめちゃくちゃかもしれません。

**********


2014/04/10
08:10:34

月香の父親です。

昔も今もろくでもない父親、という印象です。

思い通りにならなければ、暴力で訴えるという典型的なものから常識から外れたものからと。

**********


最新記事
プロフィール

牝豚奴隷*月香

Author:牝豚奴隷*月香
牝豚奴隷*月香です。
更新再開しました。
回想と共に綴っていこうと思います。

御主人様好みに調教されていく
悦びや成長を綴る日記です。

最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
